栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

美人スイッチON!

資生堂、「マキアージュ」から光を取り込んで発色する口紅など11品目を発売

日経プレスリリース

既にいくつかのサイトで紹介されているように、マキアージュの2007年春夏新製品が発表になっています。

テーマは「クール&クリーン」。

クリアな質感を感じさせる「フレッシュな甘さとクールさを感じさせるオトナの表情」を演出

とのこと(大人の表情ね)

イメージモデルには、テレビや雑誌などで活躍中の伊東美咲(いとうみさき・29歳)さん、蛯原友里(えびはらゆり・27歳)さん、栗山千明(くりやまちあき・22歳)さん、篠原涼子(しのはらりょうこ・33歳)さん(50音順)を継続起用します。

(^^)//""""""パチパチ

やったぁ!来年も栗山千明資生堂の「顔」として街角を彩ります!

で、新しいポスターも公開されてまして!

これ!おろろ?!って感じ。

C.Kの撮り方って正直資生堂さんは他社に比べると「下手」な部類でしたが、今回はイイじゃない?!

カメラマンが変わったか、C.K自身二年目になって固さがほぐれてきたか…前回までのテンション上がりっぱなし!って感じはなく、ちょっとくだけて斜に構えた目線を初披露。

多分今までで初めて魅せる表情ではないでしょうか?

他のお三方の「既存路線!」って感じとは明らかに異なり、一人だけ存在感というか雰囲気が変わって、それでいてフェミニンなイメージが伝わってきます。

確かに「大人の女性」って感じ。

これはやっぱ凄まじいですな。

こういう広告展開ってか戦略を取れる企業ってのは空恐ろしくなってきちゃう(;^_^A アセアセ…

またそれに答えるC.Kってのもまた…どれだけのポテンシャル持ってるんだ?