栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

♪三重県下JAバンク

栗山千明が毎年足繁くゲストとして通う

JA BANK Presents LIVE in MIE 2006 

今年も11/18に行われていたんですね。

さくら通り商店街さんやひらり*ふわりさんや明日も天気になぁれ♪さんやSilver Anthologyさんにレポートや感想アップされていますね。

当日はC.K楽しんでましたでしょうか?

ご存じの方はmail下さい。

今年は前日の夜、バレエ観に行ってるところの目撃情報などありまして、結構バタバタだったのではと…以前、仕事で名古屋行くときマネさんと途中ではぐれてしまった話など聞くと、寝坊しなかったかな?とちょっと心配になりましただ(笑)

ここでさくら通り商店街さんで聞き込んできたラジオ情報!

・11/26(日)19:00~20:00 FM三重「JA BANK Presents LIVE IN MIE 2006」

恒例の当日の模様が放送されます!

三重県の方!録音できたら送ってねd(^-^)ネ!

コメント欄に結構ですから「録ったよ!」って書いてくださいな。