栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 11/19

今日はどことなくほわぁって感じで始まりましたGIRLS LOCKS SUNDAY

栗山千明先生は1限目。

なんでほわぁってしてるかというと、大好きな漫画部の活動紹介だから?

その前に

「『SOLにようこそ!』のユキ先生が『英雄』になったそうで…めでたいねぇ…」

ってところ…よいわ(笑)

ちなみに『英雄』とは?

そして今夜の学校の“英雄”は、マンガ部の英雄!熊本県「ユキ」!!

これっすね?よ!同郷人の誇り>ユキ先生(笑)

「良い表情なんだ!(*^_^*)」

って校長教頭のイラストそして堀北真希ちゃんのイラストについても熱く語るC.K。

ホント好きなのね(苦笑)

そしてちぁギャラリーの中から一枚曲名を引き出すときの

「英語の曲でありませんように…」

って…君はホントに英語が嫌なんだねぇ(;^_^A アセアセ…呆れ¢(`=`)_ρ

幸い(笑)

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION

オムニバス ASH ASIAN KUNG-FU GENERATION

B000934VF8

より「ブラックアウト」でした。。指に糸絡めた感じ?

絵を観ながら聴くってのは想像力を掻き立てられるそうですじゃ…練習必要って…絵描くのに色々苦労するC.K想像するのもいとおかし(*^_^*)

そう言えばPanasonicP903iのカスタムジャケットプレゼントの件。

パナソニック、an・an、TOKYO FMのコラボ企画との話ですね。

私も応募しちゃいましたよ(^^ゞ>当たって欲しいっす…>_<…

講師交代の時も香椎由宇ちゃんに呆れられてるし>「最近面白い漫画あった?」

香椎ちゃんの声と未来予想部の朗読は夜に馴染みますねぇ。


RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS

B000CSUYRE

より「最後の歌」

この曲よいわぁ(^^)

忘れちゃいけないこと…でも、思い込みっておいらの悪い癖<(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

最後の「よぉっし!」ってのも嬉しそうで○