栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

目茶苦茶売れてます!

と志木の駅前の化粧品屋さんに嬉しげにPOPが踊る「マキアージュ

店頭だけだったCMもいよいよ解禁!今回はエビちゃんと共演のC.K。

コケティッシュな魅力を存分に発揮しています。

それにしても、こういう役作りが最近のC.Kはとても上手。

反面性が現れててGoodじゃないでしょうか?

聖なるゴージャス幕を開ける!

ってんでマキアージュサイトも一新。

ダウンロードでは先日からご紹介の栗山千明の魅力十分のバージョン違いの壁紙が置いてあります。

wpp01_s.jpg

昨年と比べてみると如何でしょうか?

マキアージュは古いモノは置いておかない主義に変わったみたいですので、落とし忘れのないように!