栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GirlsLocks! August4

>今から夏休みぃ(*^_^*)

え?じゃ今週あたりはまたぁり漫画三昧なわけですな(^^)V

さて昨日に引き続いて「エウレカワールドin栗山千明!」

期待高まる!

ちょっと慣れた様子がヘンに馴染むぞ

エウレカセブンバーチャルレイアウト!!

バーチャルなエウレカセブン

その中身は?

いきなりゲッコーステイツに迷い込んだC.K。

お、いきなり声の調子ちょろっと変えてるし…10代前半のイメージ?

おお…いきなし

「私、アネモネに似てるって言われるんです。」発言

つかアネモネがC.Kイメージで描かれてるんでお間違いなく(笑)

おぉー!なんか凄い凄い!声優してるじゃん…最近声の仕事増えただけあって「間」がいい喋り方になってきたのかな?

本職二人にお褒めいただきC.Kテレテレですd(^-^)ネ!

曲は3rd Seasonエンディングテーマ

 Tip Taps Tip

HALCALI U 田中ユウスケ

B000BNM82O

これもイイ曲ですねぇ。。

忘れられたドミニク(笑)はアネモネとお幸せに!>ケツに敷かれてると思われ(こそ)