栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GirlsLocks! August3

いやぁ今夜はテンション高し!>漫画部部長栗山千明

それもそのはず。

彼女の今最も愛するアニメ「交響詩篇エウレカセブン」よりレントン・サーストン役の三瓶由布子さんとエウレカ役の名塚佳織さんが登場なんですから…。

緊張しています…飛び抜けてます(^^)V

「どぅぞ…どぅぞ!」

ってなんかすんげぇレントンしてますが(笑)>C.K

「大人っぽい!」

って言われてマジ照れております(*^_^*)


「見応えがある!!」

っと説明するC.Kが熱い熱い!

C.K喋りません(笑)

「ふぅんふぅん」「うんうん」って…

ドミニク…私も校長にしか聞こえません(笑)

そんなことだとアネモネからどつかれるぞ(爆)

ちなみにドミニクblog持ってます

そして最後はいつもの「つ・づ・く!」

そう明日も続くのだ!!

エウレカのオープニングでは私3rdSeasonのこれも好きです!ドライブ感が心地よい!


 太陽の真ん中へ

Bivattchee 堤晋一 小倉健二

B000BNM8XI