栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GirlsLocks! August1

栗山千明のGirlsLocks!

暗黒姫ってなんやそれ(笑)

そんな怖がらないでイイから(笑)>教頭

出だしはドラマ収録が続いてる頃だからか少々夏バテ気味?

でも途中からテンション高いぞ!

SCHOOL OF LOCKドラマ化?!んなのあったの?(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

漫画部合宿サマースクール企画!

HYDE女子クラス訪問!好きな漫画公開!

交響詩編「エウレカセブン」よりレントンエウレカ出演!!(この辺りからのテンションの上がり方は凄まじいっす)

 ニルヴァーシュ type ZERO

B0009WFSYC

フィギュアはもとより

交響詩篇エウレカセブン 13

BONES 京田知己 三瓶由布子

B000FHQ728

DVD全巻購入!!

エウレカセブン NEW VISION(初回封入特典:オリジナルステッカー同梱)

B000E44RO2

ゲームまでやってしまって完全制覇!

ドミニク来たらアネモネ化してしまいそうな勢いです(笑)

掲示板よりのお奨め漫画紹介

RAVE(13)

真島ヒロ 関智一 川澄綾子

B00007KKSQ

真島ヒロ「FAIRY TALE」(はまだ発売されてないんで「RAVE」C.Kが画だけ観たというヤツ)

未来日記 (1)

えすの サカエ

4047138398

あ、こおゆう画って好きかも(*^_^*)

デスノートバトロワみたいな感じ?っとC.K…そういう類大好きですからっとわ…

漫画部部長重大発言!>漫画(ちょっとだけ)捨てました!!

なんかとってもとっても哀しそう(笑)>そおいう気持ちは判るよd(^-^)ネ!

部屋は片付きましたか?

今日の一曲は…

SLAP THAT NAUGHTY BODY

土屋アンナ ANNA Ayumi Miyazaki

B000E47QLS


C.Kべた褒めっすね。>カッコイイよ!アンナちゃん>栗山千明一押し!

「みんな聴いたかな?」っと言ってた8月に発売されたNewアルバムはこちらですね。

strip me?(DVD付)

土屋アンナ

B000G5S70Y

最後は「今週はすっごいテンション高いんですけど!」っとご機嫌でした