栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GirlsLocks! August2

もうえぇっちゅうの!>教頭(苦笑)

おぉ!!「カクレカラクリ」情報暴露!!

夜の撮影のライトに集まる

「虫の大きさがはんぱない!蛾の大きさが携帯2個分!」

「私としては(日に)焼けたかな?」

と、まぁ日頃日に当たらない(日本語おかしい?)C.Kにしてはガンガン日に当たって撮影楽しんだみたいですね。

いいこっちゃ(^^)V

で、ついにHYDE王子降臨!って録音だったのね(^^ゞ

HYDE氏ご推奨はなんと!藤子・F・不二雄さん

 藤子・F・不二雄SF短編PERFECT版 (8)

藤子・F・不二雄

4091762085

全7巻ものってのは私の拙い調査では発見できず(x_x)

ラルクのこの一曲は


L’Arc~en~Ciel hyde CHOKKAKU

B000GLKQKM

マキシシングルとして再発売!「るろうに剣心」の曲でもあるこの曲。

最近のリバイバルブームに乗ってヒットするのかな?

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

和月伸宏

B000FVX8M6

さて、漫画部部長栗山千明お奨めの1冊

トトの世界 (1)

さそう あきら

4575824690


うぅぅん…レアだ。。私知らない…>_<…

しっかし…書評とか読んだ限りでは(C.K自身も画的にグロテスクな面もあると言ってますが)…また凄い作品紹介してますなぁ(;^_^A アセアセ…

ふぅぅん…C.Kは高校生くらいに観たそうです。。

ちなみに著者のさそうあきら氏は今年から京都精華大学マンガ学部マンガ学科の専任教員に就任されているとのことです。