栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

カクレカラクリカッチャイマシタ

世間では24時間テレビやっている間秋葉を駆けずり回って何やってるかというと…

0827.JPGこんなのを撮るためにデジカメ買ってたんです(笑)

というのは冗談でして(笑えないな(--;) ウ)

買いました!「カクレカラクリ

まだ読んでません(^^ゞ

でも9/9までには読もうかな?って思っています。

やっぱ原作者前にして読んでませんって言う度胸は私にはないです(ホントにないのか?<(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ)

 カクレカラクリ

4840116008

森 博嗣



Amazonで詳しく見るby G-Tools

なんとamazon新書が安いじゃないか!(@_@;)

で、びっくりしたのは原作とドラマの登場人物では名字が違うんですねぇ<mixiで教えてもらった

阿部(郡司)朋成:加藤成亮

栗本(栗城)洋輔:平岡祐太

花山(真知)玲奈:星井七瀬

風見(山添)太一:落合扶樹

花山(真知)果梨(花梨):栗山千明

磯貝春雄:杉本哲太

風見(山添)千都:鰐淵晴子

花山(真知)源治郎:泉谷しげる

カッコ内が原作

それによると泉谷しげるはC.Kと星井七瀬のじいちゃんになり、鰐淵晴子さんは落合扶樹クンのばあちゃんになるということですね(ま、名字から一目瞭然か?)

ところで、この原作版の名字。。割といい加減かもしれない…

だってさぁ…今ATOKで叩いた一番最初の文字だよ>全員(笑)

さてさて…本当に安直に名前つけたのが理由ないのか読んで確かめてみたいと思います(^。=)

あっと…忘れるところだった。

森博嗣さんの作品は先週から一冊こなしてみました。

本当はデビュー作の


すべてがFになる

森 博嗣

4061819011

から読まなくちゃいけないんですが二作目の

冷たい密室と博士たち

森 博嗣

4062645602

から始めてみました。

結構サクサク読めて「あぁ…あんな先生いるいる!」と身近な思いがしましたね。