栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

資生堂マキアージュ

新製品の秋冬のファンデーション。

以前にも紹介しましたが、カタログが堆ぁぁく積まれ始めたので、一年目を迎えるC.Kの御拝顔

エロスなルージュ

まぁ…なんと言いますか…いっつも資生堂は最初コメントに困るんだよねぇ…なんかさぁ…エロスっちゅう感じじゃないよね?

清楚な日本的美って感じ。

明らかに、伊東美咲さんや篠原涼子さん蛯原友里さんとはちょっと趣が違います。

何が違うか?

ぱっと見お三方が「パッチリ」系のお目々で、一人「私のこの目は整形じゃないわよ!!」系((゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ)…まぁ私の主観的感覚ではそんな感じ。

無理に目を大きく見せるのではなく、全体のバランスが整ったトータルメイクに気を配した感じ?

うぅぅ自信ないなぁ…言葉にするのは難しいですが、どことなく神々しさっていうか気高い感じがするんですよねぇ。

外国の方なんかどう思われますんでしょうかね?このメイク見て…

我々日本人とは違ったイメージ持たれるんでしょうか?

ちょっと興味あり。