栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

黒髪に恨みは深く

CK@BBSさんより

角川ホラー文庫の『黒髪に恨みは深く』巻頭対談に映画「エクステ」園子温監督が出席。

園子温加門七海東雅夫「エクステ怪談」

東雅夫の幻妖ブックブログにはその時の模様が紹介されています。

で、面白いのはこの対談東氏が

そもそもの発端は、小生が最近ネットでたまたま目にとめたニュース記事にあった。

そうだから、私が「今から楽しみな栗山千明の新作! 」をアップした頃だろう。

なんと1トンにのぼるエクステをスタジオに持ちこんで撮影されたという映画『エクステ』の制作秘話あり

というから、かぁなぁり面白いお話がありそう。

黒髪に恨みは深く―髪の毛ホラー傑作選
4043804024
東 雅夫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今月の新刊としてもう本屋に並んでいると思うので、これはゲットしないと(@@;)

夏の夜はやはり怪談!!

ビール片手に読んでみるのも一興(^^)V