栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ほんもんだぁぁぁ…

聞きましたです(*^^*)>公開録音初体験

サンデースペシャ

Aha!(All We Want) is LOVE PSYCHEDELICO

佐藤直樹さんの「KillBillとかDVD持ってますぅ…ご活躍拝見してましたぁ…」ってのは結構ツボってますね。

結構気を遣って「タランティーノ監督なんか70年代映画の質感・色遣いとか好きじゃないですか…云々」

とかうぅん大人(^=)

KUMIさんの歌唱講座もよかったっすね。。こてこての「美少女とお金持ち」漫画がお好きとわ(^0^)/ウフフ…やぁ「ベルばら」いいすねぇ。。

しかし…やっぱ一時の沈黙があったか(笑)>エヴァAKIRA

佐藤直樹さんの気遣いに敬意を込めて

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21)
4091801595
浦沢 直樹


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tb

A STRAY BEAR:そうですね。彼女の二面性については色々論議はあるでしょうが、彼女自身「演じる」ことが好きというのが根底にあって成り立っていると思います。有形無形の形で応援していけたらと思います。