栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

思わぬところから

NHKドラマ「ハゲタカ」をウォッチしていましたら漫画家(コミック/イラスト作家?)の悠理愛氏のblogに行き当たりました。

かなりのfanみたいですね。。。

>だったのですが、この降板したのがNHKのハゲタカというドラマで、ヒロインが私が一番好きな女優さんの栗山千明さんでした。

あらら…そだったですか?

(^^)V

プロフィールとか拝見しますと、私と年齢同じくらいですし、オーディオとかの趣味は重なりそうですね(^^ゞ

結構コアなfan歴みたいです。

o-daiba.comの本放送もご覧になってらっしゃるみたいですし、DVDボックスもご購入とか…。

失礼にも笑っちゃったんですが…

>みのもんたおもいッきりテレビ殺人事件というアレなドラマにも出演されています。当時もちろん録画したのですが始めたばかりのPC録画で、保存されたディスクを再生すると残念なことに絵と音がずれてしまってガッカリ(^^;)

全く同じ経験したんですよ>私も(笑)

なんせ当時は同期取るのが非常に難しかったんです>PC録画

まだあったかなぁ?>みのもんたおもいッきりテレビ殺人事件

fanとしては黒歴史みたいな存在ですな(^_^;>みのもんた

でも編集してどっかのHDDに放り込んでいたと思う…

サイヴァーン・サーガ [少年向け:コミックセット]
B00007CGIP
悠理愛


Amazonで詳しく見る
by G-Tools