栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

い きもの がかり sakura

今日のオープニングは【いきものがかり】でHANABI。
テレビ東京アニメ「BLEACH」EDテーマ曲。
HANABI
B000F9UDIU
いきものがかり 水野良樹 江口亮


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やはりC.Kにアウトドアは似合わぬよな~。
一人で悶々とやるスポーツって・・あらぬ想像<(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
マンガ部部長としての反省の弁>ジーコっすか?<(-_-)/~~~ピシー!ピシー

ラブ★コン (13)
4088460502
中原 アヤ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

は一応チェック中とのこと。

銀魂 (第12巻)
4088740408
空知 英秋


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はアニメでチェックとのこと。

フルーツバスケット 6
B00005V2AC
高屋奈月 堀江由衣 久川綾


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

面白くて泣けるマンガでお奨めとのことっす。
C.Kも今度読んでみよぉっとのこと・・ 自分で泣ける作品は?っと問いに小さく「やっぱねぇ・・『エウレカセブン』ですねぇ」

交響詩篇エウレカセブン 13
B000FHQ728
BONES 吉田健一 河森正治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人を想う気持ちがあって面白い場面がちゅあんとある。。とね。
ぢつわ・・私も最近ハマってまして。。深夜に再放送中の録画してみてるんですが、なんか・・イイですよね・・。先日のお化粧のエピソードなんか・・うん、ぐっと来ました。

なるほどねぇ・・現実の人間が演じると負のリアリティ感じちゃうもんね。
特にそばに現実の演じる人が居る場合はどうしてもね・・嘘っぽく感じちゃうとの事。
このあたりが彼女のアニメ好きの根源でしょうか?とことん想像の世界。。

部長の今月のお奨めは?

バンビ (1)
4757701225
カネコ アツシ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おおぉ・・確かにアメコミ風だにょ・・
し、しかし、結構「グロい」とわ!
本棚に飾っておくのもいいかな?っておひ(^^ゞ
エンディングはお馴染み

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
B000EXDXYI
UVERworld TAKUYA∞ Alice ice


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Colors of the HeartUVERworld
明日と明後日で5つも部活紹介!>どうする?(笑)