栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

光を求めて

ザ!世界仰天ニュース 緊急特番 「落ちた偶像 光クラブ事件」 (NTV)

萩原聖人 加藤晴彦 栗山千明 佐田真由美 光浦靖子

戦後間もない頃、彗星のごとく現われ消えた学生実業家、山崎晃嗣

私は偽悪者
4895000907
山崎 晃嗣


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

偽善ではなく偽悪・・悪を装い、いい気になっているだけ・・
誠実に、命掛けてまで契約を守ろうとする姿勢そのものには現在の私達がとうに亡くした律儀さが感じられて、心打たれた。
C.K演じる彼の第八の女・・うん・・なかなかいいでガスよ(^^♪
清楚で可憐な花一輪・・蒼い着物が良く似合う。
クリスチャンで・・山崎に「可哀相な人」と同情を寄せる。。

だけどぉ・・案外彼女が一番の偽善者なのかも(苦笑)。。
~ nameless flowers ~さんに書かれていましたが、彼女のその後の人生って追いかけてみたいですよねぇ。
・・数年後・・
彼の残した膨大な株の資料を基に、闇の金融街を牛耳っていたりして・・
「ねぇ・・お金に困ってるんでしょ?ちょっとの間なら大丈夫・・こっちにいらっしゃいよ・・」
とか言って金を貸し付ける無慈悲な堕天使・・凄く似合うんですけど・・どう?日テレ<(-_-)/~~~ピシー!ピシー!