栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

やっぱり

栗山千明GirlsLocks!四日目。

今月最終日の登場はやっぱりこの曲だ!!

キルビル : ゴーゴー [ポスター]
486090883X


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
B000295YWS
布袋寅泰


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ご本人も多少悔しそうに「今週の曲の中では(オープニングは)はぁ~やっぱりぃ・・この曲かな・・」とまぁorz落ち込むC.K・・オープニング探しの旅はまだまだ続くのだった。

「応援部」
とりあえず榮倉奈々ちゃんがカワイイ!ってあなたそれは・・以下自粛
そして、C.Kの今応援して欲しい事

BLEACH~ヒート・ザ・ソウル~ PSP the Best
B000E5IT8G


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トレーディングカードを全部集めたい!!
とのこと(笑)

頑張れ!!

「モデル部」
ピチピチだぁ・・ってあなた・・14歳に「やられてしまいますね」ってあなた・・その時分何をしていたっと小一時間orz
好きなことしろ!ってそりゃそうだ(^^ゞ

「バンド部」
さぁ!ギターを手にとって一曲!っと思いきや・・お薦めの曲紹介。

シュライ
B000EZ8B2U
トキオ・ホテル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スマステで紹介されたバンドですな・・ビジュアルがかぁわいい!んですと。
中性的な魅力とのことでこれから一押し・・かもです(^^♪

また、来月お楽しみに!
オープニングリクエスト送ってみよかな?