栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

爽健美茶の栗山千明

いくつか疑問が湧いてきたんで列記。
答えれる人いたらコメント下さい。

なお以下の話はあくまで私の個人的妄想憶測なんで信用しないように!

なぜ4月の収録で5月の放映開始?

荒川静香さんが多分一ヶ月位のスポット契約。
次はキム・テヒさんで長期契約していたんじゃないか??
ところが、彼女の言動が反発を呼んで契約は途中解約。
急遽C.Kに白羽の矢が立ったと・・
だからこそ、30秒版は作成されず、スポットでガンガン流す為15秒版のみが作られCM曲も継続して使用されたという読み。
その代わり、マスコミ関係には金に糸目をつけず一気に露出させようという戦略。

Go my way Go my way
矢井田瞳 村田昭


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これで終わるとは言わせない。
今後、日本コカコーラが栗山千明というキャラクタを使ってどんな企業戦略を取っていくかにも注目したいと思う。