栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【FM】「GIRLS LOCKS!」第四夜

二〇〇五年ナンバーワン

あなただけよ!!!
白菜・キャベツ・レタスの区別つかないなんて(゜;)エエッ

大変だったか!!>女王蜂
親子二役…しかも妊婦っすかぁ!!なぁる…風邪ひいてたんだったらなおさらツラかったかも(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン…ツラいところ満載っすね。

観て!>お願い

…萌え…(#^_^#)

感謝ナンバーワン>音楽

まぁコレはね…彼女の音楽への情熱って、最近なかなかのモンですよね。
選曲もヨイですヨ!

BABYLON
B00008DYYL
SADS OTO 清春


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かかった曲はSADASでLATE SHOW(10曲目)
ん…難しいってぇ…この選曲。
探しまくったけど見つからなかった(;^_^A アセアセ…