栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【FM】「GIRLS LOCKS!」第三夜

そろそろ大詰め第三夜。
確かにやう゛ぁいよ(笑)<今年が終わる
最近外に出るようになったようで、よぅございました(^^)

今年を振り返る

味噌汁???まぁ日本の心ですわなぁ
交響詩エウレカセブン』>こっちはまぁ順当ですが…リアルタイムで観てたの?!>頑張り屋さんd(^-^)ネ!

交響詩篇エウレカセブン 6 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
B000BN9AJS
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エジプトスフィンクスの前でスフィンクスポーズ>あぁ…やっちまったか。
しかし…動き出さなかったか?スフィンクス(笑)>あまりにもクレオパトラに似てるから

ローマにある骸骨寺?!
んんん…渋いってか…感動っすか…今度リサーチします。

HAPPY BIVOUAC
B000051SVG
the pillows 山中さわお 吉田仁


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かかった曲はthe pillowsの「Advice」
これってえらい古いアルバム(九九年)に収録されてるんだぁ。
仕事上、つまりはグラビア撮影時♪なんかでお世話になったアーティストってことで紹介。
コレって凄いかも。。。ある意味彼らの活躍無くして今年のC.Kはあり得なかった?
しっかし…相変わらずC.Kの音楽の趣味・センスっておいらと正反対なんで、色々な面で面白いし、勉強にもなります(苦笑)