栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

更新停止のお知らせ

ええっと…
まだ大晦日が残っているんですが、今年一年を振り返ってと来年に向けてちょっと大事なお知らせ。

まぁぁぁ、2004年2月から始めたこのblog「GO!GO!C.K」なんですが、紆余曲折の末になんとかこうとかやって参りました。

C.Kに関して言えば、今年は年初からNHKの「ケータイ短歌」への出演や「バグダットのモモ」の朗読とか、今までにない仕事へのアプローチがあって、とても興味深い一年だったと思います。
CMにも出ずっぱり(「クロレッツ-XP」「パナソニック×二本」「森永アロエヨーグルト」「AC」「マキアージュ」)
公開された映画も「あずみ2」「妖怪大戦争」「スクラップ・ヘブン」と三本も!
殆ど毎月なんらかの媒体で「栗山千明」という単語が舞い踊っているという、古くからのC.Kfanには夢のような一年だったと言えるのではないでしょうか?

ただ、残念だったのは映画撮影が全て2004年だったこと。
つまりは今年は映画出演が一本もなかったということ。
しかし、園子温監督「エクステ」への主演決定や不確かではありますが、来年年初からあるいは…(「下弦の月」の時は1月2日からでしたもんねd(^-^))という可能性もあります。

さて、こんな時になんなんですが…しばらくこのblogの更新が止まります。

ぶっちゃけ私の仕事の関係で…再開の目処はまだ未定…>_<…

一応ギリギリ来年1月9日位がタイムリミットになります…「女王蜂」の感想まではお付き合い出来そうです。

で…本当に申し訳ありませんが、スパム対策の為、1/9よりコメントとトラックバックを再開出来る目処が付くときまで停止させて頂きます。

2004年2月にblogを始めたときは、こんなに彼女がメジャーな存在になるなんて思いもしませんでした。

「こんな凄い『女優・栗山千明』をなんでみんな知らないんだ!」
って想いがあって始めたblogですが、彼女の本当の凄さは私の予想を遙かに超えるスピードでメジャーへの階段を駆け上って行ったこと。
来年も、きっと彼女は着実に女優としてモデルとしてステップアップしていくと信じています。
ということで、今年の総括と更新停止のお知らせでした。
1/9まで時間が許す限り書き込んでおきますが、ひとまず…皆様良いお年をお迎え下さい。

riving1205
「リビング熊本」より