栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明・・・生出演じゃないのかい!(笑)

短かったぁ!!(x_x)

「2046」での木村拓哉氏の出番程度(笑)

9/2の完成披露記者会見の録画。

濃いエメラルドグリーンのブラウスが素敵です。

私、作って貰えると割に役に入りやすかったりするんです。

服を着せて貰って、メイクして貰うと役に入っていける。

やはり、モデルさんとしての経験からか…「栗山千明」という役にはまり込んでゆくのだろうな。

只今速報が入りました(笑)

SHOUさんblog情報によると、C.Kインタビュー時間は40秒!

ごるぁ!(`へ´)フンッ。>TBS

きっと沢山喋っているんだよ>C.K

それをカットすんなよな…ってか特集組んで欲しいのよぉ!>TBS

club_10.jpg

提供:シンジさん>Thanks!

■「CLUB」10月号記事より

「そうですね。ちょっと拍子抜けさせてしまう可能性はあります。『あ、栗山、普通じゃん』みたいなね(笑)。でもそう思ってくれる方が、私の思惑どうりになるんですよ。つまり栗山千明って怖いっていうイメージを、そろそろ崩したいと思っていたところなので、ちょうど良かった。運命的にこの作品に出逢えたのかなって思います。」

栗山千明」という役は、まだまだこれから色々な輝きを放つのだろうな。