栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「下弦の月」小説げと(ネタばれ注意!)

まだ読んでなくて、とりあえず矢沢あい×二階建×下川香苗3氏の鼎談より。

こっから下。

ネタバレ入ってます。

HYDEはこの作品を最後に役者の仕事をしないつもりでいるから、その意味でも貴重な映画です/二階健監督

これって煽りかいな(笑)

でも期待感増すよね。

HYDE開口一番「こんなアダムですいません」って謝られちゃったの/矢沢あい

いいすねぇ(^^)>HYDE

こおいう気配りってなかなか出来ないですもんね。

で…ちょこっとだけストーリー暴露しちゃうと…(くどいようですがネタバレです。イヤな方は読まないように)

美月と知己って原作とは別人って思って観た方がいいです。

やっぱ高校生と大学生じゃ年齢は2つ「しか」違わないけど、やっぱ全然考え方とか大人なんだよね。

高校生の一途さをこの映画に望んじゃいけません>原作fanの皆さん

や、それを言うならっとか色々突っ込みはおいおい(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ まだ読み終えてないのでね。

ところで、三重県下JAバンクの方々に質問。

なぜ三重県では「下弦の月~ラストクォーター」が上映されないのでしょうか?

いやさぁ…折角世界で唯一現在栗山千明をCMキャラクタとして起用していながら、それはとってももったいないって思われないのでしょうかね?

「JAオートローンご成約の方に抽選で弊社CMキャラクタ栗山千明さん初主演映画『下弦の月~ラストクォーター』鑑賞券をプレゼント!」

なんてキャンペーンやったら如何でしょうか?

そうすれば、どこか必ず上映しなければいけなくなりますのに…。

色々契約上の問題はおありでしょうが、何卒ご考慮いただきますようにお願い申し上げます。

top.jpg

閑話休題トラックバック

昨日のPooh!画面キャプチャしようとしたら既にテクノマエストロさんに先を越されてた(笑)

L'Art Pour L'Art