栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

てれう゛ぃ出演よぉ!

Pooh! TBS、20日(月)深夜24:35~24:50、初主演栗山千明登場!情報提供:SHOUさん>Thanks!!

下弦の月」絡みでC.K掲載の雑誌が「雨後の竹の子」のごとくに発売されつつあります。

この他に情報キャッチされましたら、是非コメント欄に一言お願いします。

ラジカル鈴木のこのアクトレスにふぉーりん・らぶ:なんと初めての日本人として次回(9/28)登場。雑誌「style」「vitamineF」同時掲載とのことなので期待・期待。

キネマ旬報 2004年10月下旬号 No.1415号 10月5日(火)発売:ついに来ましたね!C.Kを無視し続けて1年余り…ところが今回は

●巻頭グラビアインタビュー

栗山千明 「下弦の月~ラスト・クォーター」

このやろ(笑)同じ号に載ってる

<対談>

成宮寛貴×HYDE   「下弦の月~ラスト・クォーター」

↑これも注目!次号は購入決定かな?

HHO(映画秘宝)HiHO  11月号 Vol.59も負けずにベタ記事ですが掲載されるということです。

松竹さん本気だな(^^)。

CLUB-北陸最大のエンタテインメントマガジン:ひっそりとインタビューが載っています。この雑誌って北陸三県と首都圏しか売ってないんですよね(x_x)はたして送料出すだけの魅力があるんだろうか…ふと迷う。

インタビューと言えば

ミヤギテレビのアナウンサー安斎摩紀さんの2004年8月15日のコラム

今秋公開になる、話題の映画『下弦の月』。その映画に主演されている栗山千明さんへの単独インタビュー。

で…その放送はいつ?

上手くいったんでしょうか?

っていうか、その頃のC.Kのスケジュールって殺人的だった筈。

まったくねぇ(;^_^A アセアセ…

an9/22発売

■ 「下弦の月 ラスト・クォーター」

で映画初主演!

栗山千明インタビュー

情報載っていたの北海道のanだったんすけど(-.-;)y-゜゜

0919.JPG