栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「リアルシスターズ」と宮崎あおいの本、復刊投票レポート〓

ドラマと現実世界が交錯するインターネット連動番組「秘密倶楽部 o-daiba.com」「株式会社 o-daiba.com」(2000年10月~2001年9月)の主人公である少女達5人のグループ名

西暦2000年10月――成瀬一美(栗山千明)の小さなホームページから発信された「平凡な15歳の女の子でも、インターネットを使えば何か大きなことができるはず」というメッセージ。

その呼びかけに共感した淡井真紀(須藤温子)、田中リタ(ベッキー)、高原零(宮崎あおい)、板倉あやの(松本まりか)が秘密のアジトに集結した。

たった4年前の出来事がエラく昔のことのように思い出される今日この頃(;^_^A アセアセ…

実は、このドラマにはムック本が存在していました

teens.JPG

書名 「ティーンズサイト大冒険 」

著者名 フジテレビ(秘密倶楽部o-daiba.com)

出版社 勁文社

2001年 2月26日発売(このあたりのエピソードは本編(放送)でも紹介されていましたね。ベッキーこの頃かわいいっす)

ところが…

2002/04/24(水)勁文社倒産!

上記ムック本は幻の本としてオークションで高値を呼ぶこととなりました。

出版当時、なんとなく買い逃していた私は臍を噛むこととなるのです(--;) ウ

で…朗報。

今度、復刊ドットコムで再出版交渉対象になってるよ!っとkuma_lyaの情報局・改 さんより情報とトラックバックを頂いたんです。

現在41票((゜;)エエッ少ない!)

100票以上集まらないと復刊交渉して貰えません。

復刊リクエスト投票にて投票可能です。

リアルシスターズ」という、ある意味奇跡的なグループ(だって、この後5人のプロフィールの華やかなこと!ベッキーなんてこの時がドラマ初出演だなんて信じられます?)が存在していたこと自体、不思議なくらい知られていません。

貴重な資料となるこの一冊。

皆様のご協力をお願いいたします。

DVDは

こちらも幻となっています。

どこかで見かけたら即チェックだ!

秘密倶楽部&株式会社 o-daiba.com スペシャルDVDボックス・セット

発売日 2002/03/06
売り上げランキング 27,008


おすすめ平均
2万円だけど、お得ですよ

Amazonで詳しく見るB00005V1KP

tb:まさで~す。の日記