栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

トラックバックわっほい。

続々と9/2の記者会見の模様がアップされていたんですね。

遅くなりましたが、映画情報サイトを中心にちょっとご紹介&コメント。

既出のものもありますが、ご勘弁(゜)(。。)ペコッ

象のロケット:こういうサイトには珍しくトラックバックを受け付けるとのこと。早速送りますのでリンクよろしくです(^^)上映時間が112分って情報は今までなかったですね。尺短くなったんじゃない?

Yomiurionline:新作映画情報欄で一般新聞の扱い。話はちょっと前後しますがSHOUさんのblogにこんな記事が

下弦の月」って、スペースシャワー・ピクチャーズの製作で、それに読売新聞とかも参加してるんですね。それで、報知が第一報流したり、撮影時、読売の夕刊にCKのインタビューが載ったのか、納得。

ということで、ちゃんとお仕事したのね>読売さん

スペースシャワーTV:さて上で説明したスペースシャワー、さっすがと申しましょうか、「映画「下弦の月~ラスト・クォーター」劇場鑑賞券をプレゼント!」が…しかし、応募フォーム壊れてないかい?

OriconStyle:ムービーニュース内でひっそりと…栗山さんのコメントが脱力系。二階監督発言

「人に薦められて原作を読んでみたら、オジサンの私もはまり、集英社に電話をして映画化が決まりました」

Webザテレビジョン:黒川さんのコメント

「寒くて、(劇中に出てくる)ネコがなかなか言うことを聞いてくれなかった」

猫もコタツで丸くなりたがってたんじゃ…(以下自粛)

ちなみにこの記事の下、前日にあった「妖怪大戦争」製作発表です。栗山さん二連チャン!。

カラークラブドットコム:米満裕子さんのレポ。「潜入」ってなんやねん(笑)。なんかレトロな…「色」という他誌にない視点でのレポ。特に洋館の佇まいを写してるのはここだけじゃない?

エスカーラ・カフェ:ここもおしゃれな雰囲気。HYDEさんの「THE CAPE OF STORMS」に関して

劇中では、「ラスト・クォーター」と題され、過去に発売している曲を別タイトルで発表するという前代未聞の楽曲使用に。

なんですと~(゜;)エエッ!そうだったけ?コメント求む>HYDEfanの方々

トラックバック

Target-L':はい決まりましたよ!福岡。いくつかのblogerの方とコンタクト中。オフ会画策できるかな?

ひなのデスノ部屋:「ちょっとモデルとしては背が足りないかな?」そうなんです!あと10cm高かったら栗山さんSuperモデルになっていたのかも…ちなみに栗山さんの本棚にはどんなものがあるかというと…

あぁ勘違い日記:「当たりますように!ってか、当たれ!」切実ですよね!そう、お互い頑張ろぉ!

徒然妄想日奇。HYDE萌え~~ですね。「トップランナー」放送は10月10日の模様。録画忘れないように!

ようこそ~♪柴犬のシッポへ!! :おろ~羨ましい!あのポスターをゲットですか?いや、いつもついふらふらと吸い寄せられるんですがね(^_^;)どうにも言い出す勇気がなくて(笑)

シスイ考 [ボヤキ編]:へいへいeiga.comの記事ですだに(笑)楽しみに待っていましょう♪