栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

うれしかったことは大好きなHYDEさんと共演できたことです。

latest_magazine.gif

情報提供:昼寝さん>Thanks!

もうやめれ(苦笑)!>id-Magazineの真似は

2004年9月11日発売 CUTiE 10月号 特別定価470円

ちなみに…shirochronicleさん。

これか?!これをチミは上海に持っていこうとしているのか?!う~~~~ん…

素晴らしい!(爆笑)

下弦の月~ラストクォーター」絡みで今後2、3週間は臨戦態勢。

雑誌が発売されるたびに一喜一憂しそうな雰囲気。

さすがの私も全ては追えませんので、皆様の情報のご提供をお願い申し上げまする<_o_>

FLYING POSTMAN PRESSっていうフリーペーパー。

C.Kが好きな映画評をしてるっていうのは初めて知りました>情報提供:さん>Thanks!!

穏やかな中に、ふと垣間見える芯の強さ

そんなCOOLな登場人物が魅力の5作品

相変わらず、私だったらレンタルでも借りないこのチョイス!

ま、それが魅力なんすけど…(^^ゞ