栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

『MAIL』配信開始!

「黄泉へ還りたまへ!」

霊銃で悪霊を昇天させていく探偵・秋葉:仮面ライダー龍騎須賀貴匡

謎の力を秘めた美少女・美琴:GOGO夕張栗山千明(MTVAWARD受賞)

今最もフレッシュな二人がコンビを組む

角川ホラーシネマ<メイル> 「MAIL」
6月18日よりブロードバンド配信START!

いやぁ…今週は色々バタバタしててチェック甘かったんですが、先程オフィシャルサイトチェックしましたら壁紙がアップロードされていました!

kabe_kuriyama_s.jpg

今年の3月から4月という非常にタイトなスケジュール(ラストクォーターとあずみ2の間)で撮ったのでどんな感じだろう…と期待半分不安半分でまだ観ていません(爆)

だって…ほら第一話にはC.K登場しないし(;^_^A アセアセ…

ちょっと期待度は高いんですよね。

なんせ角川は「シネマアンソロジー」シリーズで『赤い鼻緒の下駄』(監督:中西健二)という佳作を残しているんで。

ついでに宣伝すると7月7日こちらも配信開始です。