栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明 DVD写真集

早速買いました!見ました!観ました!視ました!

で・・印象ってか暴言(爆)

直球ストレートど真ん中勝負!

ですね~。

一枚持ってて絶対損はしません。

栗山千明ってどんな娘?」

って御仁に説明するには、これ一枚見せてあげて下さい。

彼女の魅力の100%とは言いませんが80%位は出てますから…納得されること請け合います。

後の20%の原因は…ズバリ言いましょう。

KISHINセンセイ…過去にとらわれすぎましたね

これから…という未来への「希望」ってのがないよね。

抽象的かな?

私、個人的には豚サンのところがツボでした。

この前散々エロいと書いたキックの場面は、動画で見ると凄く自然で違和感なかった。

あれは静止画がなせるマジックですね。

このDVDの役割。

それは世界中に散らばるC.Kファンへのプレゼントでしょう。

動くC.Kってなかなか見る機会ないから。

そして世界中の映画制作関係者へのプロモーションヴィデオ。

「あなたの映画にC.Kを!」

そう考えると「未来」がないのは

あなた色のC.Kを描いて下さい」

ということで納得出来ますね~。

最後に言い忘れてました(^^ゞ

このDVD、厭らしいセクシーさはありませんので、女性でも安心してご覧いただけますd(^-^)