栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明「MAIL」で須賀貴匡(だれ?)と共演

しっかし…なんてタイトルつけるんじゃ!(笑)>読売報知

かねて噂のあった角川ホラーシネマ(またホラーかい!って声はこの際無視)

『赤い鼻緒の下駄』に続き二度目の出演ですね。

共演の須賀貴匡クンのオフィシャルページ

ったく!主演作の情報を共演者サイトから知らなければならないとは!(つ~ても今回はどうもC.Kの方が共演者なような気がする。なんつっても須賀クンサイトにも主演って書いてあるし)

スペースクラフトエンターテイメントさんは所属される俳優の情報提供を放棄されたとしか思えませんわ!

原作の山崎峰水氏も監督の高橋巖氏もよく知らないんで誰かコメントお願い致します(^^ゞ

なんか本人の意志とは別にホラー作品女優としての地位を着々と築いているように見えるんですが(爆)

とは言いながら…C.Kのホラーは怖くない(ホラーと言えるのか!って突っ込みも今日は無視)

「でも今回は最後の方で感動で胸がジーンと熱くなりました」

こういう時のC.Kの演技は本当に胸がキュンと鳴るのだから…期待高まる。

6月に「角川ホラーシネマオフィシャルサイト」でブロードバンド配信。

是非是非劇場公開&DVD化して欲しいものです。