栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

如何に何でも・・

これはどうしても黙ってられないなぁ・・

再びYahoo掲示板(しつこいけどID必要)

まぁね。

判りますよ。

ダウナーな考えに毒されるのは>皆様

でも、それは言ってはいけない事よ。

それがどんな映画だって、実際演技するのは誰あろうC.K本人なんだぜ。

3時間の入浴タイムの間、台詞覚えて、大好きなHYDEにも目を合わさぬよう気を配って、映画という世界で女優という職業で演技するC.Kに対して

三流のアイドル映画の脇役やら誰が見るのか不明のインターネット映画

はなかろうもん。

映画の評価に「好き/嫌い」はあるやろうけど、「尊い/卑しい」という評価は存在せんとよ!

私が彼女に尊敬の念を抱くのは、どんな仕事でも集中力(それも生半可じゃない)を持って演じることが出来ること。

彼女が演じる役なら、私はそれが古着のモデルであろうと、幽霊であろうと、殺し屋であろうと構わない。

栗山千明は誇り高いプロフェッショナルなんだ!

気持ちはわかるが、出演作品に対して何人たりと、とやかく言うべき事じゃない。

そんなヤツは

「私の全存在を掛けて、あなたを否定してあげる!」(笑)