栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

秘密諜報員栗山千明大阪に現る!

やはりヤツは汐留の日本テレビから大阪の読売テレビに向かったようだ・・・。

どんだけ本気なんだ・・・(ボソッ)

[高画質で再生]


111006スッキリ!! [ブログ]

「栗山さんあれですもんね、ふだん家でアニメ見ながらお酒飲んでるだけですもんね」

というあまりに的確な加藤のツッコミが・・・・orz。

勘弁しろよ(^^ゞ

[高画質で再生]


111006PON! [SEO対策]

日テレ出演中もテレビ東京放送中の「イカ娘」LOVEぶりを発揮。

こりゃ今期イチ押しアニメ決定だな。


侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

B004HYFYCE

おい!ちょっと待て!

これを読んでみろ!

ツイッカー

明日の日本TV PON!を見てくれなイカ?栗山さんが出るようでゲソ!もしかしたら…!

 


[高画質で再生]


111006ミヤネ屋 [VPS]

地元茨城のクリ焼酎をバースデープレゼントに貰い素直に喜ぶ秘密諜報員。

やはりおっさん趣味がこれほど似合う女優は世界広といえども栗山千明を置いて他にはいないな。。。。

しかし、さっきのイカ娘といい、この諜報員かなりフリーダムだぞ!

大丈夫なのか?!オイ!どうした?!ゲフッ!!!