栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明が日テレジャック!!

岡本浩一プロデューサーの今日のツイートが意味深だ!!

栗山千明主演『秘密諜報員エリカ』放送開始まであと1日。明日は朝から栗山さんが日テレ系の番組を電波ジャック!ケンミンショーにも初出演しますよー。

この「日テレ」ってところが曲者。。。

ご存じかもしれないが、『秘密諜報員エリカ』の制作は「読売テレビ」(大阪)なんですよ(放送は日本テレビ系列)

実はケンミンショーも制作は「読売テレビ」(収録は東京タワースタジオ)だったりする・・・C.K初出演の理由がこんなところにもぉ・・・


う~ん・・・こりゃぁ・・もしかすると・・・読売テレビ本社挨拶もありあり?

(日テレとytvって絶対仲悪いと思うのねん・・きっとそのあたりで綱引き綱引きぃぃ)

するってぇと・・・zip!・・スッキリ!!・・PON!・・ヒルナンデス!・・情報ライブミネヤ(読売テレビ)・・「秘密のケンミンSHOW」秋だよ!涼しくなって大カミングアウト豊作祭りって流れか????


うわぁ・・・とんでもないなぁ・・・しかし!やってみるか?地引き網。。

中居正広追っかけSMAP姐さん方に比べれば・・・(苦笑)

どっちにしても明日は日テレ列要チェックですよ!!!