栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

第二回栗山千明賞・・じゃなかったこのライトノベルがすごい!大賞

「栗山千明賞」で栗山本人がプレゼンターデイリースポーツ

宝島社「このライトノベルがすごい!」授賞式-プレゼンターに栗山千明さん アキバ経済新聞

栗山千明、ライトノベル文化の拡大に期待 ORICON STYLE

栗山千明 : 「軽いノリの主人公がカッコよく思えた」 「このライトノベルがすごい!大賞」授賞式 まんたんウェブ

いやはや最近は大賞より栗山千明賞が欲しい作家もいるらしいと言われるほど(誰が言ったかって?秘密!)メジャーになったkのような栗山千明賞・・ではない「第2回このライトノベルがすごい!大賞」 二回目にしてオタクのメッカ秋葉原UDX GALLERYに会場を移して賑々しく執り行われたようであります。 我らがC.Kもプレゼンターとして華麗に登場・・・ってかおいらにも招待状を!昨日なら行けたっちゅうねん(`ヘ´) <コレ

「昨年の第1回目に続き、今回も特別選考委員として参加させていただき光栄に思う。今年も先取りしてみなさんの作品を読ませていただきうれしい。最近はライトノベルからアニメになるなど、大きな話題が生まれているので今回受賞した方々のこれからを楽しみにしている」

とのお言葉(にへら)

栗山千明賞の

美少女を嫌いなこれだけの理由 (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫 え 1-1)

遠藤 浅蜊 黒兎

4796686290

は9/10に発売済み。 是非とも購入すべし!