栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

FC2ブログの引越ツールが凄い・・

FC2blogに「GO!GO!CK」β版を作ってみました。

http://chiakikuriyama1984.blog.fc2.com/

今月から忍者ブログに広告が入ると言うことで、昨年もチャレンジしたblog移行に再チャレンジしてみました。

今回はFC2が提供するblog引越ツールを使って行ったので時間もあっという間でしたし、画像も引っ越し出来ているようです(その前のニフティの画像データはさすがに無理でしたが・・)

入力画面はどちらも似たようなものですが、FC2blogの方が若干入力しやすく、一時保存がついているので安心感あり(忍者は今回のアップデートでなくなったのがマイナス点)

しばらく平行稼働してみて踏ん切りがついたらこちらをアーカイブサイトにして移ろうかな?っと思っています。