栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

意外と引っ張るねぇこのネタで(苦笑)

「アイツをなんとかしろ!」母親のせいで窮地に立たされたオリラジ・藤森の今後


藤森のお母さんトークで引っ張るとは事務所もこざかしい(笑)

上野樹里ちゃんネタもNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』の視聴率低迷のカンフル剤見え見えですな。

「『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、過去にデートした女性芸能人11人の名前を暴露したが、ほとんどピー音で消されてた。どこまで 本当か分からないが、番組の観覧者がネットの掲示板に書き込んだところによると、その11人は加藤夏希北川景子福田沙紀ベッキー佐々木希、上野樹 里、歌手のYUI木村カエラ、綾香、栗山千明堀北真希。『ピカルの定理』(フジテレビ系)に出演した際、藤森は『ヤった芸能人の数は?』と聞かれ『4 人!』と絶叫していたが、上野と加藤は"鉄板"。この11人のうち、あるタレントが所属する事務所は藤森を自社の女性タレントとの"共演NGリスト"に入 れてしまった」

さぁ11分の4のロシアンルーレット!!

って・・・自信持って彼女の趣味じゃないからね>藤森(苦笑)