栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

まぢっすか?!平野綾事務所退社!!

解雇騒動の平野綾がブログで公式コメントを発表 やっぱり円満退社ではない!?


えぇぇ!!(゜Д゜)

C.Kと同じ事務所ということもあり、昨年からのC.K音楽活動のスタッフの殆どが実は平野綾スタッフだということも、モレ伝わっては来ていたんだが・・・・(゜Д゜)


アイドル声優には戻れない......平野綾「ディープキス」どころか「4人中3人がヤッた」証言まで!!


問題は退社後のスペースクラフト内におけるC.Kのポジションだよなぁ・・・。

音楽活動はこれからどうなるのか?

女優活動は?映画出て欲しいよぉ!!!ドラマはNHKの2本以外では??


大変だろうけれど、そろそろ考える時期に来てるんだろうねぇ・・・。

個人的には歌は趣味レベルででも続けたらいいとは思うけど、歌手としては売れるタイプではないからなぁ・・・。


何にしても、C.Kに火の粉が降りかからねば良いのですが・・・てことで。。。


AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [Blu-ray]

B004JL5164