栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

毎日日傘で登下校ってガチ栗山千明?!

朝ドラ「カーネーション」のおもな出演者を発表!

栗山千明...吉田奈津役

糸子の同級生。岸和田屈指の料理屋「吉田屋」の一人娘。未来の若女将は「別嬪やな いとあかんさかい」毎日日傘で登下校。美肌を保ち、踊りの稽古にも余念がない。糸子のことは「女としての値打ちがちゃう」と見くびりたおしてみせるもの の、内心その動向が気になって仕方ない。面食いで、ダメ男にひっかかっているところを糸子に見られたのは一生の不覚。ただ本当に好きなのは、幼い頃から川 原の道ですれ違う年上の人、糸子が「泰蔵兄ちゃん」と呼んでいるあの人である。

なんか・・・ガチC.Kやん?

ぎょうさん期待してまっせ!>NHKはん