栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

goo音楽

栗山千明「CIRCUS」特集

ららさんよりの情報でgoo音楽をチェック。

動画コメントまだ辿々しいところをみると2月の収録かな?

歌詞情報なんかもあって、まだ購入前の方は要チェックかも。


アルバム販売数もオリコン最高位19位、1万枚を超えたらしいので取り敢えずは合格点じゃないでしょうか?

(モロに震災の影響うけたし、ドリカムあたりも10万枚しか売れてないこのご時世だと上等じゃないすか!)

「リバウンド」でこの春は忙しいでしょうが、一息ついたら再び歌いに帰ってきて欲しいな。

なんと言っても、先月のインストアイベントで歌ってくれた時の歌声には可能性があったから・・・・。



CIRCUS(初回生産限定盤)(DVD付)

栗山千明

B004GJ342C