栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

うがぁ~!

昨日は映画&ドラマ「ハゲタカ」オフ会。

C.K並の酒豪が揃ってネ申ドラマを語り尽くすというトンでもない企画。


場末の居酒屋を買い叩け!







第三話の重要なシーンのロケに使われた居酒屋「とん太」が閉店ということで、

「このディール・・・必ず獲る!」

のかけ声の下、幹事さんはじめ頑張ってなんと集まった方々80名以上!!

映画「ハゲタカ」上映時の「7/14(火)ハゲタカ映画祭~喝采を送れ!叫べ!セリフを拾わなきゃダメなんだよ、守山!!~」オフが70名ちょっとでしたから、如何に盛り上がったかご想像くださいませ(*^_^*)

そらもう!!飲むわ語るわで・・・(゜Д゜)久々羽目外しまくり!!!

「一度千明ちゃんと飲み明かしたい!」

と、幹事(女性です!)が申しておりましたので、是非実現出来れば!<って出来ない出来ない(苦笑)


で・・・帰ってみると・・・


NTV『やせられない女』のホンネ日記・新水曜ドラマ『リバウンド』直前SP 4月23日(土)16:00~16:30 OA

NTV『世界一受けたい授業』3月26日(土) / 4月23日(土)19:56~20:54 OA


見事に録画されてないしorz

ま・・そんなもんよね・・・(ToT)


ハゲタカ Blu-ray Disc BOX

B001V8674S

特典の大木昇三郎経営論は私のマイミクさんが考えつきました!

映画 ハゲタカ(2枚組) [Blu-ray]

B002PI1MU2

特典満載なんでお得感あり!