栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

こくまろカレーの謎

なんで栗山千明をハウスこくまろカレーに起用?


この秘密は共演メンバーにありんす。


栗山千明 有森也実 八塩圭子 中林美和 渡辺めぐみ

彼女達の所属事務所は全てスペースクラフトなんでげすな。


大方博報堂(業界一位の電通だとこういうことしない感じがする)あたりから・・・


博「スペクラさぁん!今度のハウスさんとこのCMおたくで2,3人まとめてどうにかならなぁい?」

ス「へいへい!有森也実 八塩圭子 中林美和 渡辺めぐみあたりで如何でしょ?」

博「うううん・・・ちょっとインパクト薄いんじゃない?おたく層が薄いからね・・神田うのいなくなったんが痛いよねぇ・・ちょっと毛色違うけど栗山千明なんかどぉ?」

ス「いやぁ・・栗山は今、歌の方で売り出そうと・・・」

博「え?!イヤなら他のところに頼むからいいよ・・・」

ス「いえいえ!栗山出しますよ!モチロンです・・・」


なんて営業が繰り広げられたんじゃないかと推測(爆)>勿論大嘘ですんで>関係者各位


そんなこんなでC.K初のカレーCM

こうやってみると事務所の御姉様方との関係が垣間見えるようで・・身につまされるにょ・・orz