栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

WWD for Japan 2011春号

コレを買わずに栗山千明チャン好きですぅ・~ヾ(゚ー^*) なんて言わせないからね!

CD買いに行ったらコレもパックでゲットするのよ!!

恥ずかしくて行けなかったらこちらをクリック!


WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン) 2011 春号 2011年 04月号 [雑誌]

B004NPKL3E


とにかく今年一番のクールさ!!

フォトグラファー レスリー・キーによるルイ・ヴィトンとのコラボレーション。

このセッションは見逃すな!


一枚だけご紹介しよう!>残りは推して知るべし!!











これでもう寄せてあげてとか言わせな・・・( ゚Д゚)ドルァ!!(・x・)コロヌ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

いやはや・・・妖艶さ・セクシーさ・クールさ・を超越した・・・人工美?

じゃないなぁ・・・そこに人間の温かみもあり・・・「TheFace」04Aprあたりとちょっと被るけど、あの時ほどジュンダ-レスじゃなく、女性らしく、しなやかで・・・と・・・あぁ・・やはりC.Kの魅力は日本人では表現しきれないのかもなぁ・・・。

もう一つ、この雑誌を「購入」して読んで欲しいのは、撮る側のレスリー・キーと長年C.Kの専属スタイリストとして支えてきたUME女史とC.Kの3者対談。

必見です。。。


買え!買うのじゃ!栗山千明にちょっとでも興味があれば買って損なし!!