栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「君に届け」のたられば

原作者も太鼓判!『君に届け』で実現した幸福なキャスティング

ウオーカープラス


主演の多部未華子が1989年生まれ

C.Kはご存じ1984年10月10日


5年の年月は作品のキャスティングに多大な影響を与えるんだなっと実感。

現在、C.Kへの役柄オファーとしてはOL・警察官・自衛官・TV局記者と、どっちかっつーとお堅いイメージがつきまとう。

このあたりが今後の栗山千明というアイコンで女優していく上で考えないといけないところ。


もしも、五年遅く生まれていたら、今回の黒沼爽子役はガチで不動の適役だったろう。

なんせ真っ黒な長髪と青白い肌という容姿に「貞子」というあだ名だけで、今のたべちゃんの三倍はイメージぴったりだ。

C.K自身もこの作品大好きだとインタビューで語っているから、イイ作品に仕上がったと思うんだが、タイミングというヤツだから、コレばかりは仕方のないことだと思う・・・orz



Pキャラ 君に届け 黒沼 爽子 (PC2028) (PVC塗送済み完成品)


B003QMLNBE

ジーエスアイ クレオス 2010-07-02

売り上げランキング : 459


Amazonで詳しく見る by G-Tools