栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

髪型=イメージ

栗山千明「どうしても気になる! 千明の前髪」


まぁ・・・判るんだよねぇ。。

イメージとして定着しちゃってるモンで(苦笑)

彼女が初めて眉毛を人前にさらしたのは

ハゲタカ DVD-BOX


B000M32ZPS

ポニーキャニオン 2007-07-18

売り上げランキング : 4170

おすすめ平均 star


Amazonで詳しく見る by G-Tools


この作品が最初だと思う<って自信たっぷりに言い切ってますが、ホントは他にもあるかもしれぬ(苦笑)


NHK土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~ DVD-BOX


B00230A1KE

ポニーキャニオン 2009-07-15

売り上げランキング : 19380

おすすめ平均 star


Amazonで詳しく見る by G-Tools


この時は丁度「ハゲタカ」映画版が同時進行中だったので、両方とも「眉見せ」状態での演技でごんした。

「ハゲタカ」の時に

「眉毛見せると表情を相手に伝えやすい」

ということに気付いたと言うことを、インタビューで語ってたと思う。

以降眉見せには積極的かな?


小森生活向上クラブ デラックス版 [DVD]


B002DRBWFK

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21

売り上げランキング : 54472

おすすめ平均 star


Amazonで詳しく見る by G-Tools


最近ではJINSのエアフレーム発表会でも僅かに眉見せしてましたねぇ。

GIRLS LOCKS! FRIDAYの画像ではいつもの髪型も披露してましたが・・・さて、今後彼女はこの定着したイメージをどうしようとしているのか?

元々彼女の髪は癖毛なので、くるくるとウェーブが掛かった髪も魅力的(グラビアでは色々な髪型披露してますしね)

とても興味があります。