栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

なんとまぁ!

 彼女は活字には縁のない人と思っていたのだが・・・

栗山千明さんも選考に 宝島社 『このライトノベルがすごい!』大賞の募集開始

『このライトノベルがすごい!』大賞 KONORANO Award

第一回ということで、大の小説・アニメ好きとしても知られる栗山千明さんに白羽の矢が立ったということで・・・(^_^)3 フムフム。・・・って(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

小説好きって・・・ライトノベル限定って書き換えた方が間違いないんじゃ????

ま、よろしかんべ・・・ということで・・・orz

このライトノベルがすごい! 2009

4796666958

このライトノベルがすごい! SIDE-B

このライトノベルがすごい!編集部

4796664408

このマンガがすごい! 2009

『このマンガがすごい!』編集部

4796667172