栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

北村一輝&寺島しのぶ&大森南朋

映画「ハゲタカ」の大友啓史監督が手掛ける来年の大河ドラマ龍馬伝

出演される寺島しのぶさんのblogを読んだら、ちょっと微笑ましく・・・

武市半平太役の大森南朋君と上杉景勝役の北村君と、乙女の格好をした私達が廊下で長々立ち話。

何気にちょっと凄いシーンかも(笑)

ところで・・・このお三方共C.Kと共演実績があるんですが、お判りか?

 

 

 

答えは

大森南朋さんは言わずもがなの

 ハゲタカ Blu-ray Disc BOX

B001V8674S

寺島しのぶさんは

春、バーニーズで [DVD]

吉田修一

B000LP4PIW

北村一輝さん・・・これ、知ってました?

キル・ビル Vol.1 [DVD]

B0000DKMK0

クエンティン・タランティーノ監督の大ファンの彼は監督来日の時(スマスマ出演時?)宿泊先ホテルに出演を直訴!

監督に「オマエ知ってるよ!」と言われ、出演決定したという(しかも二役!)

実は思い出の映画だったのですよねん。。。

NHKの廊下で交わされた、何気ない会話の影に栗山千明あり?<ってんなわけないだろ!(爆)