栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ハードル高そうだべ!

栗山千明舞台出演第二作はとんでもない大作だった!!

Bunkamura 20周年記念特別企画 コースト・オブ・ユートピア ─ユートピアの岸へ

蜷川幸雄×栗山千明 スペシャル対談!

まぁ・・御大何をC.Kに望んでるか対談の記事だけからでは判らないですな(笑)

蜷川「青春」と言ってしまうと、ちょっとつまんないんだけどさ、志をもった若者たちが、病死したり、別れたり、対立したりする。そんなある種の群像を、レースのカーテンが揺れ動くみたいな繊細さで、描ければいいなと思ってるんだ。大丈夫、いけるよ。

こ、これに付いていくのは結構ってか、かぁなぁり大変だど(苦笑)

配役の発表もあり

【スタッフ】

作:トム・ストッパード

翻訳:広田敦郎

演出:蜷川幸雄

【キャスト】

阿部寛:アレクサンドル・ゲルツェン/思想家

勝村政信:ミハイル・バクーニンバクーニン家の長男。革命家

石丸幹二:ニコライ・オガリョーフ/詩人

池内博之:ヴィッサリオン・ベリンスキー/文芸批評家

別所哲也:イワン・ツルゲーネフ/作家

長谷川博己:ニコライ・スタンケーヴィチ/哲学者

紺野まひる:リュボーフィ/バクーニン家の長女

京野ことみ:ヴァレンカ/バクーニン家の次女

美波:タチアーナ/バクーニン家の三女

高橋真唯:アレクサンドラ/バクーニン家の四女

佐藤江梨子:ナタリー・バイエル/バイエル夫人の娘

水野美紀:ナタリー・ゲルツェン/ゲルツェンの妻

栗山千明:ナターシャ・オガリョーフ/オガリョーフの妻

とよた真帆:エンマ・ヘルヴェーグ/ヘルヴェーグの妻

大森博史:亡命者

松尾敏伸:ゲオルク・ヘルヴェーグ/急進派の詩人

大石継太:亡命者

横田栄司:亡命者

銀粉蝶:バイエル夫人

瑳川哲朗:アレクサンドル・バクーニンバクーニン家の家長

麻実れい:ヴァルヴァーラ/アレクサンドルの妻


※上記以外の配役が加わる可能性もございます。

さぁて・・・キラ星級キャスト総出演だから並大抵の神経じゃ魂持って逝かれそうですね。

観る方もエネルギー要るな・・・総上演時間9時間<お弁当持込可???9時間飲まず食わずってのはアリ(笑)

う~~~~ん・・・売られてるのは3日間通しのセット券と1日通しの券の2種類しかないのかぁ(;゜)ウッ!

三日セットをシェアするって出来ないのかな?今の状態だと何幕目にC.K登場なのか判らないしなぁ・・・

出演する方も観る方もかなりのエネルギー消費する大作ですな。

挑戦はまだまだ続く!ってことでd(^-^)ネ!