栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】玉鉄

本日試写会二回目鑑賞(お声を掛けていただいた方感謝!)

感じたままありのままに書くと、この映画で最も注目すべき俳優は誰かというとそれは「玉山鉄二」だろうと思う。

最近では大河ドラマ天地人上杉景虎役でお茶の間にも知られる彼だが、映画「ハゲタカ」の劉一華は極言すると「景虎なんて屁でもない」と言って良いと思う。

カワイイ・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

男の私から観ても今回の玉鉄は惚れる!

一回目に観たときは

「コイツ殺す!」

とさえ思ったが、二回目の今日観たら・・・あまりの可愛さに抱きしめてやりたくなる。

愛おしさ

と表現したらいいのだろうか?

背負った性(さが)に対して一途に否定するその直向きさは我らが三島由香でさえ目を見張るモノがあった(ラストシーン近くのシーン必見)

公開されていないので、詳しく書けないが・・・この愛おしさが湧き出るのは二回目の鑑賞以降と断言してしまおう!

 

映画ハゲタカ オリジナル・サウンドトラック
映画ハゲタカ オリジナル・サウンドトラック サントラ BRONTE EMILY JANE


NHKエンタープライズ 2009-06-05

売り上げランキング : 11000



Amazonで詳しく見る by G-Tools