栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】疾走

長セリフと専門用語に大森、玉鉄、栗山ら全員ギブアップ!?「ハゲタカ」完成披露

ハリウッドチャンネル

トップ > エンターテインメント > 芸能 > ハゲタカ:世界不況でラスト変更 玉山鉄二が「赤いハゲタカ」に 写真一覧

毎日新聞

大森南朋2年ぶりで「やりきった」ハゲタカ

Variety Japan

「ハゲタカ」会見、せりふが難しすぎ?

日刊スポーツ

狭山市17:12発

試写会開始18:30

場所:TOHOシネマ六本木ヒルズ

間に合わねぇ!!!!!!!!!

この日、思ってもみないハゲタカ廃人仲間のご厚意で試写会のチケットが手に入ったというのに、私は仕事で狭山市にいた。

商談が長引き、それでも特急に乗れば何とか間に合うかと駅に急ぐ私の前を通り過ぎる西武特急小江戸・・・orz

一旦は諦めた私に・・・

「駄目だ!オレは許さない!」

と芝野さんの一言が蘇る!

高田馬場18:02

クソ!走ったが一本前の電車が発車した直後。。。

鷲津のようにガラスを叩くと手が痛いので、靴を鳴らして次の電車をいらつきながら待つ。

エージェント村田ばりのチケット受け渡し方法がメールに入る。

「こんなこと・・・出来るのか?」

恵比寿18:17

靴音高くホームに駆け下りると一本前の電車の発車の音

「よし!」

心の中で快哉しながら飛び乗る。

六本木18:22

駅員に噛みつくように場所確認

連絡通路を走る中年

警備員に呼び止められたら

「東洋テレビの野中です!」

と偽の社員証を見せよう(持ってなかったが、名刺は作ったの貰った)

TOHOシネマズ六本木ヒルズ18:25

息を切らせ、汗だくでエスカレーターを駆け上る!

チケット!チケット!

秘密の受け渡し場所で見つけたファイルを持って館内に駆け込んだ!!!

C.Kの舞台挨拶

「今まで人間の役がなかった」<飯島はん(中尾彬さん)ニヤリ

(話しかけられた横の大友監督慌てて説明していたのがかわゆす)

「初めて人としての演技をさせて貰って、勉強になった」

衣装は灰色から藤色に変わるちょっと渋めの(肩を出した)ベアトップロングドレス。

紅一点

美しい!

正直、そんなこんなで映画の内容は今回は遠慮します。

遠藤憲一さんが十数回、玉山鉄二さんが十四回?のNGを出す化け物映画。

C.Kfanは必ず三度は鑑賞すること。

玉鉄fanも同様。

これは義務です(きぱり)

鷲津fanは・・・・お気の済むまで(笑)

今、観なくていつこの映画を観るのだ?!

六月六日は映画館へ!

そして予習は欠かさずに!

 ハゲタカ Blu-ray Disc BOX

大森南朋, 松田龍平, 栗山千明, 柴田恭兵

B001V8674S