栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ハゲタカ・大地の子・遥かなる絆

konさんから教えていただき、やっと気付きました!>サンクス!

ハゲタカ・大地の子・遥かなる絆

この三つのドラマに共通して出演してらっしゃる俳優さんで、とても気になる方がいらっしゃいまして・・・誰だったかなぁ??

この方でございました。

薄宏(はくひろし)

父は中国人声楽家、母は日本人ピアニストの音楽一家に生まれる。1977年に来日、東京芸術大学で声楽を学び、東京学芸大学大学院で教育学を修得。現在、桜美林大学准教授(声楽・バリトン歌手)のほか、俳優、中国語教鞭の三魅一体としても活動中。「音学園」主宰。

薄宏のongakuenより

まぁ14年前のドラマから2年前、そして今と・・・そうだった・・・この方のリサイタルに行かれた方と話したことあったのに・・すっかり忘れていたなぁ・・・

しかし、驚くべき存在感だな・・というかこの方の場合「声」ですね。

さすがに本職・・・。

大地の子:黄書海

ハゲタカ:リー社長

遥かなる絆:寧先生

う~ん・・・不思議な縁(雰囲気)を持った方ですよね?

 大地の子 全集 [DVD]

山崎豊子

B00006AGIT

 ハゲタカ DVD-BOX

B000M32ZPS

遥かなる絆 (鈴木杏 主演) [DVD]

B0023B15X0