栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

まぁ・・・ナント申しましょうか・・・血ですか?

ドラマ「警官の血」。。。

まぁ・・・伊藤英明の三代目になってからの一気の嘘っぽさが(苦笑)

ウソっぽいところが現実味アリなのかな?っと思ってもみたり・・・

で・・・そこに出てくる・・・C.Kが・・・嘘っぽい(笑)

でもでもでも・・・考えてみると・・・この嘘っぽさが今回のドラマ後半の見所だったのかも知れませぬな・・・あれはないだろう・・・さすがに・・・中盤までのドキュメンタリータッチから一気に後半ミステリー・・架空の世界のお話しに飛ぶってのが・・・C.Kの存在含めて・・・

私はストーリーの落とし所としては「あり」かなぁと思いますが、派手に叩かれるところもありまするでしょうなぁ・・ハハ(^^ゞ

演技的に見るとC.K艶は出ないけど、巧くこなしてたなぁと・・・競馬場のシーンとか派手になった服装で車待ってるシーンとか。

相手が伊藤英明ってとこは再度書くが・・気に入らんが・・・

あ、そうだ!

寺島しのぶさんに男取られるのは2度目だ!<ちょっと語弊あり

 春、バーニーズで [DVD]

吉田修一

B000LP4PIW